2009-03-22(Sun)

総括

総括・・・ってそんな大層なもんじゃないですよね
ずっと更新なしの先週を振り返って・・・・という感じでしょうかね。

さて、水曜日(18日)
次女の卒業式でしたので、1日お休みをいただいて
卒業式に出席
その後、謝恩会
長女と次女と同じ中学高校に通ったので(同敷地内にあります)
私は8年通いました。
私にとっても卒業式でした。

木曜日(19日)
夕方、次女とこちらにおでかけ

私も次女も舞台系大好きですが
なかなか出かけることができません。
今回は次女のお祝いということもあり、千秋楽が近いということもあり
「いかねばならぬ」とチチを説得。
行かせていただきました^^

猫好きさんはきっとみんな観ているような気が・・・・・
だから、多くは語るまい、良かったわ、ロングランになるわけよね。

金曜日は親戚の叔母様方がいらっさりまして・・・・
うちの親戚はとにかく酒飲みで
チチはつぶされておりました^^

土曜日にはてるよさんがいらっさりました。
彼女は私たち夫婦の一番近い友人で、
陸たちの子供のことも一番心配もし、楽しみにもしているのです。
こんなメールを寄こしました。

「いちごの妊娠疑惑その後進展は?
未来のママとしては我が目で確認しなくてはー」(原文まま)

苺のおなかに向かって
「フォーンのオスがいいなぁ。。。。。。あ、ブルーでもいいかも・・・
レッドでもいいけど・・・・あ~、もう、ルディでもいいや(いいやってなんだよ!!)
とにかくオスよ、オスを生むのよ~」

と、呪文のように言い聞かせていましたが、
通じたんでしょうか・・・?


苺の妊娠疑惑・・・・
てるよさんじゃなくても気になるところなんですが
なんともかんともお答えのしようのないところ・・・・・

相変わらずヒートはきません
食欲はちょっと収まってしまっていますが、体重は2.8キロの高止まり
陸は何とか乗っかろうと必死で噛み付いてますが
ふー!!と逆切れされてふてくされる毎日・・・・・
あんまりしつこい時は隔離です。
おなかの毛をさかなですると、小さい乳首に手が当たります。
陸のおなかをさかなでしても、深い毛に阻まれて乳首は見つかりません・・・・・
「これは・・・?」とは思うものの
期待の大きさがそう思わせるのだけなのかもしれません・・・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ今日もポチッとよろしくね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご卒業

おめでとうございました~♪
あたしも何かから卒業したい!!(仕事か?)

早くも胎教?をはじめてるようですがw、気になりますねぇ
苺さんの腹の中っ!
夏に出産するよりも、春に産んだ方が楽そうだし
できちゃってるといいな~

卒業おめでとうございます!
未来のママさん、もう決まっているんですね~
きっと生まれた仔猫を見ちゃったら、
性別とかカラーとか、
どうでもよくなっちゃいますよね^^

 ご卒業おめでとうございます。
 苺ちゃん、体重が止まったということは、妊婦さんもアブタニアンちゃんにも
ならないのかな?
 でも、望みは捨ててませんので、嬉しい報告を楽しみにしてますね。

 猫好きなのに、CATSは見てないんですよ。
 しかも8年以上、映画館にも行ってませんし……。

 よく家の母親が、東京に嫁げば、毎週のように歌舞伎に行けると思ってたのに、静岡にいた頃の方が、観劇できたと言っていましたっけ(笑)
 あちこちの劇場の前はよく通るのに……。

ご卒業おめでとうございます。
私も今日は我が家のJr.の卒業式・・・
と言っても、Jr.が卒業するのではなくて
私はお祝いを述べる側なのでした。
苺ちゃんはもうゴカイニンなのでは・・・!!!
期待させちゃまずいかな~

次女ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
明日お店に伺おうと思っています。
ペコ君も一緒です。
ご懐妊しているといいなあ・・・・

hanaさん

ねぇ、できちゃってるといいよね~
今日もどっちつかずの苺ちゃん、
食欲はあるけど
飛び乗ったり飛び降りたりの
危ない遊びも絶好調
最近、飛び降りると「ドスン」と音がします・・・
いままでは「とん」でした。

きおさん

雄が何匹もいると
親子でも縄張り争いをしたり
お母さん(苺ですね)を取り合ったりすることがあるらしいんですね・・・・
だから雄は優先的に新しいおうちを探そうと思っています。
でも、いざその時になったらどうなるんでしょうねぇ・・・・

ま、てるよさんは出張のたびに
うちに預けることはわかっているので^^

隠居さん

私も結婚前のほうがよく観ていましたね・・・・
なかなか自由にはでかけられません。

久しぶりに五反田方面に行きましたよ
キャッツシアターはよくできた劇場ですね
小さいけれど、その分、舞台と客席が近くて・・・
好きで何度も通う人の気持ちがわかりました。

すぐ近くに猫と犬の雑貨屋さんもあって
そこも楽しんできました。

ふぁるパパさん

ふぁるパパさんにそういわれちゃあ、
思いっきり期待しちゃいましたよ!!
ヒートの休みだったとして
この時期、どのくらい休んじゃうんでしょうねぇ・・・・・
妊娠してたら、陸も追いかけないんじゃないかと思うんですが・・・・・
その点だけが??なんですよ。

お祝いを述べるがわって言うと
PTA会長さんとか市長さんとか
えらい方なんですね、ふぁるパパさんて。

パリジェンヌさん

ペコちゃん、帰っているんですね
わ~い、楽しみにしています。

懐妊疑惑はずっと続いてますが
いいかげん、獣医さんに連れてってみてもらおうかなぁ・・・と思ったり、もう少し確定的になってからのほうがいいかなぁ・・・なんて思ったり。
懐妊してたとしても、いつできたのかわからないんですからねぇ・・・・・
プロフィール

アビシニアンルーム

Author:アビシニアンルーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ +

2017年 10月 【5件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【28件】
2017年 07月 【29件】
2017年 06月 【8件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【9件】
2016年 08月 【7件】
2016年 07月 【8件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【9件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【15件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【4件】
2015年 05月 【5件】
2015年 04月 【5件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【14件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【14件】
2014年 04月 【16件】
2014年 03月 【15件】
2014年 02月 【11件】
2014年 01月 【15件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【14件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【16件】
2013年 07月 【12件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【17件】
2013年 04月 【22件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【16件】
2012年 12月 【14件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【21件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【17件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【20件】
2012年 04月 【15件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【20件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【15件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【9件】
2010年 06月 【15件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【9件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【11件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【15件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【18件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【16件】
2009年 01月 【19件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【21件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【14件】
2008年 07月 【22件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【10件】

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
うんPかりん党